厳選祭り

どーもです!

久しぶりの夜勤だからでしょうが、決まった時間になると猛烈な眠気が襲ってきますズッキーです💦

日勤の生活習慣に慣れているからですね。

これはめちゃくちゃしんどい😓

救いなのは月曜日がお休みだったので、今週は4日乗りきれば何とかなると言う事。

それを考えて今週は何とか頑張っていこうと思います!

 

さて、そんな今日は出社前に東リべコラボをちょっとやりつつ1日1回のスペシャルな神殿をやっていました!

厳選に終わりが全く見えない私には救いとまで言えるイベント!

とりあえず実が付いていないキャラを優先にやっていこと思ってます。

今回選んだキャラはコチラ↓

「エクスカリバー」

この間、獣神化が発表されたキャラクターですね。

使う機会が減っていたので、パワーアップして戻ってきてくれたのは嬉しいですね(^^)

BOX見たら3体居たので、順番に厳選していく予定です。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE