欲には勝てぬ…

どーもです!

今日は雨が降ったからか9月に入って夏が過ぎ去ったのか風が心地よくて過ごしやすいと感じるズッキーです(^^)

 

さて、昨日念願のルナを引き当てる事が出来ましたが、その後に余ったオーブは残そうかと考えていました。

残そうと思ったんですが、結局欲には勝てずにその後もミッドナイトパーティーを回してしまいました(^^;)

ぶっちゃけた話ですが、ルナが出た時点で回す理由がないかなとは思ったんですが、単純に何が欲しいとかの欲じゃなくてガチャが回したい欲に負けてしまいました(笑)

何かしら出てくれたら嬉しいですけどね…。

結果↓

ギリギリ20連分のオーブがあったので、20連回した結果ハムレットとポルトスのみ。

何とも言えない結果ですけど、ガチャ回したい欲は満たせたので良しとしましょう(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE