忘れてた

どーもです!

昨日の引越し作業の手伝いの影響からかほんのり両腕が筋肉痛気味のズッキーです。

そこまで荷物がなかったからほんのりで済んでるんだろうな(笑)

 

さて、そんな今日はゆっくりするつもりが、あんまり眠れず早々と起床してしまいました(^^;;

早く起きたら起きたで時間への喪失感がないんで良いんですけどね。

早く起きて少しばかり買い物に行ったりガソリン入れたりして帰ってまったりしてました。

SAOコラボも終わってしまい続いてキングダムコラボが開催されてますが、キングダムはマジで何も分からん💦

とりあえずクエストをやりつつ禁忌の獄がまだ終わってない事に気付いたので早々に片付けました✨

言うて三十ノ獄がクリアされてないだけだったのであっという間でしたね(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE