まだまだ

どーもです!

今日は特に予定も無かったのでゆっくりしていましたズッキーです。

唯一予定が入っていたと言えば14時から美容室に行ったくらい。

なんだかんだで17時過ぎの帰宅になりましたけど。

 

さて、そんなゆっくりまったり過ごした今日は家に居る時間に運極作りをしておりました。

作成していたキャラは勿論SAOキャラのアドミニストレータ

今回のコラボはガチャキャラだけでなくクエストキャラも夏仕様になっております!

別にアドミニストレータが推しとかでも何でもないんですけど、イラストが良いもんでね。

他の夏仕様のキャラ達も順次運極作成していきます。

毎回コラボ恒例の追加クエストもあるんでしょう?

是非とも私ぐらいのPSでも勝てるようなクエストでお願いしたい。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE