問題なし!

どーもです!

今日は久々にサブアカの話。

コラボが始まってからまず私はサブアカで運試ししがちで、今回のSAOコラボもまずはサブアカから引きました。

その結果、2号機はアスナ以外迎える事が出来ましたし3号機は本アカと同じくコンプする事が出来ました✨

後はクエストキャラを運極に出来れば言う事なし!

 

んでもってコラボクエストを周回してる間にサブアカのガチャリドラカードが上限に達したので引いた中から1体を選びました!

選んだのがコチラ↓

「中臣鎌足」

本アカは2体所持してますが、3号機は今回が初になります。

とりあえず、本アカで天魔の2をやる時にかりモンで使わせてもらいます!

なので、アスナαの厳選をする時に一緒にマルチで厳選しようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE