ありがたや〜🙏

どーもです!

大型案件が入ってきた為、今日は久々の19時交替となりましたズッキーです。

仕事の疲れと外のじんわりとした暑さのせいで会社から駐車場の短い道のりでダルさがやばかったです💦

今日でようやく花金!

今週はすごく長く感じました💦

お盆休みの余韻がここまで長く感じるとは。゚(゚´ω`゚)゚。

ようやくの週休2日はゆっくりゆったり過ごそう💡

さて、今日は製本のアイズさんよりこんなものをお借りする事ができました!

「STRAY  SHEEP」

米津玄師のニューアルバム(OvO)

前にブログで買おうかレンタルまで待とうか考えていた私を見兼ねたアイズさんが貸してくれました(神)

早速PCに取り込もう!

この間、取り込んだフォーマットがMP4で車内で聴けいない問題が発生したので、今回は慎重に確認しなきゃ💦

アイズさんありがとうございます🙏✨

CATEGORY

    0PEOPLE