決まり

どーもです!

朝6時前に起きましたが、中々パッと目が開かなかったズッキーです💦

今週は生活習慣が乱れ気味でちょっと寝るのが遅くなってしまっているのが原因なんですが…

今日も家に帰った頃には既に若干眠気が(´-ω-`)

 

そんな今日はネットにて頼んでいたバッグが届きました✨

前にブログでも話しましたが、悩んでいたトートバッグです。

届くのを楽しみに自宅待機していたのですが、自室でダラっとしながら待っていたら寝落ちかけました(-_-;)

トートバッグに決めてからカラーをブラックにするかカーキにするかで悩んで、かなりの日数かかりました💦

元々公式サイトで見た時にカーキに一目惚れだったんでカーキを購入しました!

色の感じや大きさはスマホの画面だけでの確認でしたが、全てが理想通りで購入して大満足でした✨

これから大事に使っていきます(≧∀≦)

CATEGORY

    0PEOPLE