無欲ってスゴイね!

どーもです!

今日は代休を頂きましてゆっくりと過ごさせてもらっていますズッキーです💦

天気も良く1日ゴロンとしながらちょっと外に出てみたり自分なりに有意義に過ごす事が出来ました✨

平日休みはやっぱり特別感があって良いですね( ´ ▽ ` )

 

さて、そんな今日はログボでもらったトク玉を回してなかったので回しました!

シャーマンキングキャラが何かしら出てくれると嬉しいんですけど、あんまりコラボ系に関しては引きが良くないので全くの無欲で回していました!

 

「麻倉葉」

本アカは何にも出ませんでしたが、まさかのサブアカは欲しかった麻倉葉が手に入りました( ^ω^ )

これは早速厳選せねば💦

まさかのトク玉でのゲットだったので本当にラッキーでした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE