重‼︎

どーもです!

今日も天気は良いですが、自宅にてクーラーの効いた部屋でアマプラを存分に楽しんでましたズッキーです!

最近はアマプラでアニメやバラエティを楽しみつつソシャゲも楽しむスタイルで楽しんでます!

で、ソシャゲも最近色々やってるんですが、ちょっと前にやり始めたコチラ↓

「崩壊3rd」

グラフィックがすごく綺麗でキャラデザが良かったので試しにインストールしてみましたが面白い!

こんなに滑らか且つスピーディーにサクサク動くのね(゚ω゚)

ただ、電池の持ちは悪そう…

30分位プレイしただけでスマホの熱がやばい💦

後は容量ですね。

これだけのグラフィックなので、かなり容量くいます(-_-;)

電池は減るし容量も大きいですが、個人的にはそれだけのリスクはあっても楽しめるアプリだと思います!

無理しない程度にちょこちょこプレイしていきます(^^)

 

 

引用元・崩壊3rd 公式

CATEGORY

    0PEOPLE