後継

どーもです!

最近少しずつ暖かくなってきましたね✨

皆さんはもう冬タイヤから夏タイヤへの交換は済んでいるでしょうか?

私まだ交換できてません…💦

もう3月に入ったし交換したいな〜とは思っているものの未だに交換できていない(^^;;

何故か?

ぶっちゃけてしまえば面倒なのですかおもじ

そんな事を思っていると、何気に父がもう夏タイヤに交換していました!

以前、車を買い替えるにあたってタイヤを父に売りました!

本当であれば今の車に使いたいなと思っていたのですがオフセットが合わないのであえなく断念。

タイヤを買い換えてすぐに車を買い替える自体になってしまったのが誤算でしたが、父が有効活用してくるなら良しとしましょう( ^ω^ )

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE