せっかくなので

どーもです!

今日はちょっとした諸事情により代休を頂きましたズッキーです!

せっかくの代休だったのですが、起きてみれば12時過ぎ…(´Д` )

急な休みで予定なんて何も入れてなかったので、とりあえず雨も降ってないし自分の車のタイヤ交換をする事にᕦ(ò_óˇ)ᕤ

写真は以前のタイヤ交換時のものです。

どうしても土日休みにやろうとすると面倒くさくなって後回しにしてしまいがちなので、今日休みをもらえたのは良かったかもしれません(笑)

その後はガソリンスタンド行ってガソリン入れるついでにスタッドレスタイヤの空気圧をチェックしてもらいました!

予定がない中で面倒だった用事を片付ける事が出来たので、ある意味有意義な1日になったと思います(^^)

残った時間はダラダラします(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE