新作

どーもです!

今週4日間を耐えればお盆休みの到来✨

お盆休みをモチベに今週の仕事を頑張りますズッキーです💪🏻

 

さて、そん今日はスマホでYouTubeを見ていたんですが、画面に違和感を感じましてスマホの画面を真っ暗にしてみるとガラスフィルムにヒビが入ってる事に気付きました💦

逆に言えば画面を暗くしてようやく分かるレベルならそこまで気にしなくて良いのかなと(笑)

フィルムのストックが実家にあった気がするけどどうだったかな?

話をだいぶ逸らしてしまいましたが、今回で4作目?となるヒロアカの映画が制作決定したそうです🎉

漫画は全巻持ってて読んではいますが、最近話が暗すぎて辛くなります( ;  ; )

その影響からなのか最近はアニメで観ることがなくなりました。

とは言え次はどんなストーリーで映画が出来るのか今から楽しみです✨

公開日決まったら観に行こう💨

 

 

引用元・僕のヒーローアカデミア 公式

CATEGORY

    0PEOPLE