超・獣神祭

どーもです!

やってきました『超・獣神祭

未だ本アカにはいない「マナ」を狙って今回も回していきます!

なんだかんだでコツコツと集まったオーブが50を超えていたので10連で本アカ・サブアカ共に回していきます!

まずはサブアカ

「ベルゼブブ」「ストライク」、、、

ストライクは本アカには複数体いますが、サブアカには今回がお初!

ベルゼブブは本アカ・サブアカ両方とも今まで持っていなかったので地味に嬉しいですね(笑)

ストライクもベルゼブブも獣神化が実装されているキャラなので早速獣神化させねば

 

そして本アカの方ですが……爆死でしたΣ(゚д゚lll)

スクショも撮ってません……

そして、ホシ玉を超・獣神祭ように49で止めていたので、回した直後にホシ玉ガチャに移行。

 

したらまさかの確定の2文字‼︎‼︎

これは期待出来る。

ドキドキしながらガチャる!

 

「ガブリエル」……3体目です。

何とも言えない結果でした。

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE