厳選✨

どーもです!

今日からまた一週間の始まりです!

梅雨?のせいか天気は悪いしジメジメして蒸し暑いしで本当に過ごしにくい季節です…💦

快晴の日々が早く戻ってくれ~(´・ω・`)

 

さて、そんな今日は昨日もお話ししましたが、かなり強力になったルシファーさん。

艦隊は普通に組めるけど厳選が全くされていない💦

そんな訳で神殿周回をしようと思います!

艦隊で使う事を想定して各加撃系の実をそれぞれつけて、後は遊撃でしょうね。

神殿周回したり、諦めてステッキで実を移し替えたりで出来たのがこんな感じ↓

2体のルシファーは完成と言って良いでしょう。

他にも強化と言う意味ではやれる事はありますが、現状の私では上記の写真位の強化くらいしか出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

一番右のルシファーはもうちょっと厳選が必要ですね。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE