これは強い✨

どーもです!

今日はリビングの床で寝落ちして体が痛くて起きましたズッキーです💦

起床したのは8時過ぎ。

起きて少しボーっとしながらも何しようか考えてました🤔

とりあえず皿洗いから始めてトイレ掃除したり風呂掃除したりと日常の家事作業をやってました!

家事が一通り終わった後は食材の買い出しに行ったりして外出してましたが、それ以降は家から出る事はなく引きこもってゲーム三昧でした(笑)

 

さて、そんな今日は久しぶりのモンスト。

オフラインイベントがあった事も何も知らずにアプリを立ち上げると、ルシファーの獣神化・改の実装が施されていました。

当時は超・獣神祭限定キャラであり最強とも言われてきましたが、今では超・獣神祭限定キャラではなくなり現環境ではめっきり使う事が無いに等しいくらい減りました…

そんなルシファーはどんな進化を果たしたのか?

 

終わってなかった覇者の塔に試しに連れて行ってみました。

これ…イチャイチャして友情だけで殲滅しちゃうじゃん(笑)

全体的にめちゃくちゃ強化されたな(^^)

艦隊組める位には所持してますが、放ったらかし状態なので急いで厳選確定です💦

これが堕天の王👑

納得です(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE