終了

どーもです!

今日は休みだからゆっくり寝ようと思ったんですが、いつも通りの時間に起きてしまいましたズッキーです💦

そして、今日は嫁さんのリクエストで4年ぶり?の蒲原祭りに行ってきました!

14時頃に行きましたけど、めっちゃ混んでました💦

まぁ、お祭りなんて昼だから空いてるなんて保証ないしね(笑)

それにコロナで今まで開催されてなかったんだからみんな行くよね。

 

さて、そんな今日はもうすぐ終わってしまう地獄楽コラボ。

正真正銘となるラスト10連になります!

超・獣神祭限定キャラも対象ですので、キリンジとか出てくれても嬉しいな(^^;;

結果↓

☆5キャラは超・獣神祭限定のネオのみ。

ガチャリドラが2回回ったんで期待したんですけどね。

こんな事もあるか…

これにて終了です。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE