収納

どーもです!

日勤で勤務してると1週間があっという間に感じてるズッキーです。

もう今日は金曜日だしな!

今週の休日はバスケ部の練習はあれど、それ以外は極力外出をしない予定です。

何でって給料入ったけど前半から使いすぎるのも怖いですしね💦

それにこの間買ったファイナルファンタジー16をたっぷりやりたいし!

そんな訳で引きこもる気しかありません(笑)

 

さて、そんな今日は給料入った前半に使いすぎるのは怖いと言いつつ、スニーカーを購入してしまいました。

抽選に申し込んでいたスニーカーが昼休みに結果を確認したら当選していたんですね〜✨

今から届くのが楽しみ(^^)

ただ、今回のスニーカー購入によって完全に置き場が無くなりました💦

我が家のシューズBOXの状況です↓

嫁さんの物もありますが、8割位は私のスニーカーやサンダルですね…

写真に入ってませんが、下段にも私のスニーカーが何足か陣取ってます(^^;;

嫁さんには申し訳ない。

これはディスプレイ用にも使えるBOXを多数買って増築するしかないな💦

CATEGORY

    0PEOPLE