これはこれで

どーもです!

今日はしっかりベッドで寝る事が出来ましたズッキーです!

昨日スマホをポチポチしながら寝落ちたので、何時に就寝したのかよく分かってないんですが、中途半端に眠気のある状態で午前に起きてしまいました…

今週から夜勤での勤務なので、早く起きたぶん時間が出来たので、天気もいいし洗濯物干したり家事をしてました(笑)

 

さて、そんな今日は少し前に買ったヘアスプレーの話。

今までずっと使っていたヘアスプレーが地味に高くなってきたので、今回は別のヘアスプレーを買ってみました!

ピースのフリーズキープスプレー

コチラのメーカのヘアワックスはずっと使っていたのでスプレーはどんなもんかと気になってはいましたが、前のスプレーをリピートし続けていたので買う事はありませんでした(^^;;

今回が初の使用となりましたが、ワックス同様にガッチリキープしてくれました✨

匂いは慣れませんが、とりあえずは値段が変わらない限りは今回買ったスプレーを愛用していこうと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE