こんなもん

どーもです!

今日は土曜日と言う事で、ブログで話していた通り1日外に出ずに家でゲームを楽しんでいましたズッキーです。

起床してからクーラーで快適になった部屋でファイナルファンタジー16を楽しんでいました!

たまにこんな日があるのもイイね!

午前から始めてあっという間に夜になってました💦

 

さて、そんな今日はテレビゲームもですが、ソシャゲも忙しい事になってます。

今回のモンストとコラボするのは「地獄楽」

一応、アニメは楽しく視聴させてもらってるのでキャラは全員把握してます(^^)

超・獣神祭を回す事でコラボキャラも出てくる仕様のようですし、記念で1回は回そうと思ってました!

結果↓

見事な爆死で萎えました…

期間はまだあるようですし、リベンジ出来ればもう10連くらい回そうかな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE