久しぶり

どーもです!

今日は帰りが遅くなりましたズッキーです。

早く帰っても遅く帰ってもやる事は同じ。

まぁ、明日が休みと思えば自然とテンションが上がります✨

 

さて、そんな今日は帰ってから久しぶりにアプリを起動してました!

普段からやってはいますが、やる機会が減った方だと思うモンスト。

最近はログインするだけとかとにかくプレイ時間が減りました💦

そんな今日もプレイ時間こそ短かったんですが、久しぶりに少しだけ遊ぶ事が出来ました(^^)

で、久しぶりに何をしたか?

 

めっちゃ久しぶりに神殿の周回をしていました!

 

何となく思い立ってまほろばの厳選を始めました(笑)

結局ちょっとだけプレイした程度では厳選完了とはなりませんでしたが、久しぶりに神殿やって楽しかったです!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE