ビアガーデン

どーもです!

今日からお盆休みスタートです✨

お盆休み初日はビアガーデンから🍺

久々の飲み会だって言うのと人生初のビアガーデンって言うのもあってテンションアゲアゲです(笑)

まず、ビアガーデン前に0次会からの参加。

場所は新潟駅近くにある居酒屋「のんじゃえ」

以前に別の飲み会前の0次会で利用した事のあるお店ですね!

おやし君も楽しかったのか0次会でほんのり出来上がってましたね✨

楽しい0次会からのビアガーデン会場のグランドホテルへ!

夜になる頃には外は快晴で夜風が気持ちいい(^-^)

最高の気候に恵まれました(^^)v

料理はバイキング形式でした!

食べた感想ステーキが最高に美味かった✨

外飲みで美味しい料理を食べながら大勢でワイワイ喋るのは良いもんですね!

幹事のおやしに感謝です。

お疲れ👍🏻

CATEGORY

    0PEOPLE