思い立って

どーもです!

今日は昨日の飲み会で自分的に飲んだ方だと思ったので、二日酔いになるかなと思ったんですが、案外大丈夫でしたズッキーです(笑)

ゆっくり時間を気にせず寝れたからと言うのもあるのかな?

 

さて、そんな今日は自分の所用を済ませた後にスーパーに買い物に行って、帰ってアニメ観てといつもの休日でした(^^)

明日から仕事なので、帰ってゴロゴロした後に寝支度を済ませました!

早く寝るのも良いのですが、ぐっすり寝てたので眠気が全くない…

そんな訳で漠然とですが、卵焼き作ってみよっかなと思って作って見ました。

お恥ずかしながらこの歳で初めて卵焼きを作りました(⌒-⌒; )

嫁さんに色々教えてもらいながら恥はほんのり焦げたけど何とか形も崩れる事なく無事に完成(*´-`)

忘れないうちに明日も作ってみようと思います(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE