厳選

どーもです!

今日で早くも8月が終わります。

色々ありましたが、今年のお盆休みはフルでお休み出来たので幸せでした✨

 

さて、そんな今日は少しばかりサブ機と厳選をしていました!

ここ最近は特Lの園なんていうめちゃくちゃ有難いクエストが1日1回ですが、挑戦出来るので運が良ければ1回で厳選が終わるなんて事も(*’▽’)

今回厳選に選んだキャラはコチラ↓

「三日月宗近」

つい最近宗近の厳選をしたばかりだったのですが、厳選するキャラを何にしようかとBOX見ながら考えていたらもう1体いる事に気付きました( ゚Д゚)

確かにまた宗近かよ!なんてガチャ回して思った事がありました!

結構強いと聞いているので、複数体いるならもう1体も厳選した方が良いよね(^^;)

とりあえず完璧ではないですが、最低限の厳選は出来たかなと。

次は誰の厳選をしようかしら。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE