うま~

どーもです!

仕事が始まって早いものでもう1週間が経とうとしています!

最初は長期休み明けで体が重いなぁなんて思っていましたが、気付けばあっという間ですね(笑)

 

さて、そんな今日はこの間の話になりますが美味しそうなカップラーメンを見つけたので買ってみました!

カップヌードル BBQスペアリブ

BBQスペアリブって何?って感じですが食べてみると甘辛とは書いてあるんですが辛みはほとんどなくてめっちゃ美味しかったです(^^)

私、辛いのが苦手なので冷や冷やしましたが食べてみれば見事に完食でした!

色んなものが値上がりしてカップ麺を食べる事も減ったんですが、たまに食べるカップ麺はやっぱり美味しいね(*’▽’)

次は何味を食べようかな?

CATEGORY

    0PEOPLE