無理かも…。

どーもです!

今日は久々に飲み会でしたズッキーです(^^)

飲み会ではありましたが、車で現地まで向かった為、珍しくソフトドリンクで我慢(´;ω;`)ウゥゥ

本当は飲みたかったけども代行使う気にもなれなかったので欲望を押し殺したよね(笑)

 

さて、そんな今日はスタートから始めていた禁忌の獄ですが未だに終わっていません。

理由はコレ↓

28ノ獄

多分私が今一番手こずるとこですね…

毎回運良くクリア出来るとこでもあるんですが、PSというよりかは運ゲーで何とかなっているイメージですね(^^;)

ただ今回は全くクリア出来る気がしない。

スクショの画面はステージ2ですしね…。

自分が持っている手持ちでの履歴通りの編成なんだけどな。

単純にPSが低いからなんだろう。

もうちょっとやってみる気はありますが、今回はクリアできるだろうか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE