対黄泉戦

どーもです!

今日は18時から「黄泉」が降臨しておりました!

本当であればすごくやりたいところなのですが、生憎今日は夜勤なもんで絶賛仕事中だった為やれず、、、

後輩のH.K君とSS師匠は仕事が終わり絆溜めがてらクエストを一緒にやっていたようでしたが幸いにも私の端末も混ぜてまとめて絆溜めをするという事で自分の端末をSS師匠に託し仕事に集中しました!

絆溜めも終わったのか私の端末を私にきたSS師匠から「後でスクショ撮っといたから見てみ」と言われ休憩時間にSS師匠が撮ったであろうスクショを拝見。

絆溜めがてらに黄泉をやってくれていたようで宝箱を使い更には運枠を2体積んでの黄泉戦!

その勝利報酬がコチラ↓

ツルツル卵ナシ、、、要はこれだけの報酬がありながら黄泉は一体もドロップしなかったというオチ。

悲しすぎる、、、ドロップ率は時間帯も関係しているのか落ちが良い時と悪い時がありますがこれはあんまりだよ。

とはいえ、H.K君もSS師匠も黄泉が既に運極なのに私の為にやってくれてありがとうございましたm(__)m

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE