ようやく。

どーもです!

今日は、高校卒業時にもらったロッカーを壊しました(笑)

何故壊したか?

少しばかりというかだいぶ昔に会社の契約している駐車場から会社まで徒歩で通勤している途中でロッカーの鍵を落とし見つかることはなく開かずの間状態になっていたからです(^^;;

ロッカー内にも前に作ったパスポートやら高校在学中に使っていた教材など荷物がまだ入っていたこともあり捨てる事が出来ず 💦

かといって鍵屋さんに行って鍵を作ってもらっても高く付くだけで勿体無いなという気持ちから行くこともなく……

そのまま放置していた訳です。

ですが、最近になって扉のピンを引っこ抜けば扉は開くという事を知り実践してみた結果無事に開けることに成功✨

中の荷物を取り出すことができました(^^)

これで中々に大きくて場所をとってしまうロッカーを処分できます!

CATEGORY

    0PEOPLE