今日はこれ

どーもです!

今日は1日まったりデイだったズッキーです(笑)

起床したのは11時頃。

起きて少しボーッとしてから何しようか考えて早速PS5の電源を入れてバイオハザードRE:4をプレイ。

次のチャプターまで進めて止めようと思いましたが、ストーリーが面白くて結局全然止まらず(-_-;)

そのままプレイする事、数時間でようやく疲れたので休憩の為、電源を切りました。

夕方近くまで止まらずやってしまいその後はうたた寝してました。

 

さて、そんなめちゃくちゃにゆっくり過ごした今日は気付いたら始まっていた「かぐや様は告らせたい」コラボ。

今回の作品はマジで分からない。

とりあえず激・獣神祭で超ハル玉を使う予定だったので、全端末回しましたが、今日は3号機の結果から↓

☆5以上の確立24%もありますからね。

よく分かりませんがコラボキャラである早坂愛をゲット!

あっけなく終わりましたが爆死じゃなくて良かった(*´ω`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE