完成✨

どーもです!

朝はすっかり寒くなりましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

そろそろダウンの出番かな⁉︎

今日は祝日ですが出社していますズッキーです💦

 

さて、そんな今日は立ち合いが終わってから急いで家に帰りました💨

その理由は今日の21時から轟絶「イグノー」が降臨していたから!

只今の私のラックは49。

出来れば今日で運極にしてしまいたいところ。

イグノー適正のブラックリリーを手に入れてから周回がかなり楽になりました✨

加えて今日ウエノさんから、かりモンでブラックリリーを借りたので、運枠2のブラックリリー2で本アカとサブアカで周回開始!

スタートこそ出遅れはしましたが、アイテムガッツリ使って降臨時間フルで周回して無事に運極となりました( ^ω^ )

厳選も早いとこ終わらせなければ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE