こちらも

どーもです!

昨日はうっかり寝落ちてしまって寝支度が遅くなり睡眠時間もあまりとれず朝から眠いズッキーです。

毎日眠いですが、今日は今までの比じゃないくらい眠いです🥱

まぁ、普通に仕事始めてしまえば体を動かす事が増えるので自然と目も覚めるんですが(^_^;)

 

さて、そんな今日は禁忌を無事に制覇する事が出来ましたが、コチラも無事に終わらせる事が出来ました✨

絶級トーナメント

決勝の相手は轟絶アンフェア。

私は既に運極でクエストをやる機会もほぼ0と言っていいくらいやらなくなったので、立ち回りを完全に忘れました…。

いつもの如く攻略サイトを確認しつつ適正キャラを編成して万全の状態で挑み無事にクリア✨

後はちょこちょこと終わってないコラボクエストにとりま集中出来ます!

残りわずかなので、周回しつつオーブ貯めなくては💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE