今回も

どーもです!

今日は帰ってからずっとうとうとしていましたズッキーです💦

昼休みはご飯を食べた後にめちゃくちゃ眠くなるのでイヤホンをして軽く昼寝をしています(笑)

ほんとに少しの時間の昼寝なのでそこまでスッキリはしないですけども、寝ないよりかは少しだけスッキリしたような気分になっています(^^)

 

さて、そんな今日は途中まで進めて放置していた禁忌の獄。

28の獄まで進めて29からやっていなかったのでクリアしてしまえば制覇はあっという間でした(*’▽’)

今回も無事に一人で登りきる事が出来ましたが、未だに安定しないクエストも多々あるので挑戦を出来る時は続けつつ安定してクリア出来る様になれば良いなと思っています!

とりま今回も無事に制覇出来て良かった!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE