ヒロアカ最高‼︎

どーもです!

今日は待ちに待ったヒロアカこと「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE〜2人の英雄〜」を観てきました✨

詳しい内容はこゆきちゃんのブログを見ていただければ良いと思います(^-^)

私、個人の感想としてはただただ面白かったの一言に尽きるので💦

にわかではありますが、1期から現在まで出ているDVDは視聴済みです!

ジャンプの作品らしいハラハラする展開とドキドキ感は王道バトルものらしく最後のスカッとする感じは流石ですね(^^)

雄英生の連携の良さだったりボスとの壮絶な戦いは観ていてやっぱり楽しくもあり爽快でした!

今回映画を視聴して改めて漫画を読みたくなりました(^^;;

アニメも絶賛放送中ですが、漫画……買おうかな💦

引用元・僕のヒーローアカデミア 公式

CATEGORY

    0PEOPLE