やった✨

どーもです!

今日はゆっくり睡眠をとる事が出来ましたズッキーです✨

ここ最近は自業自得なんですが、洋画を観まくってるので睡眠不足でした💦

観はじめたらダメですね…

途中で止める事が出来ませんでした(´;ω;`)

 

さて、そんな今日は超究極「市丸ギン」のリベンジです!

今日の為にめちゃくちゃ中途半端なイージスを作っておきました(笑)

これで、なんとか早いうちにクリアしたい💦

昨日は道中で訳わからんほどイレバンしてイライラして我を失って冷静になれずクリア出来ませんでしたからね。

今日は冷静にいきたい最初のチャレンジでまさかまさかのクリア(゚ω゚)

空閑君のワンパンのおかげであっさりクリア✨

その後、本アカもクリアするべく2回目のチャレンジでこちらもあっさりクリア(^^)

早めにクリアする事が出来て良かったです!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE