洗車

どーもです!

今日は久々の快晴に感じますズッキーです✨

それに加えて暖かい(^^)

昼間頃で20℃弱ありました。

ポカポカで過ごしやすくて快適でした〜!

ポカポカ陽気の中で昼頃はさすがに日光が暑かったので、特に出かける事もなく家にほとんどいましたが、何もせずに連続で1日を過ごすのはもったいなかったので、気温が少し下がった夕方に車の洗車をしました✨

黒い車は傷がついてしまうと気になりますが、白い車は汚れが気になります。

お恥ずかしい話ですが、前に乗っていた車よりも洗車する回数は減りました。

特に何でって理由はないですけど…(^^;;

以前、ウエノさんに教えていただいた鉄粉落としのグッズがかなり良くて前に購入していたので仕上げでスプレーして5分程度放置したら水で洗い流して乾拭きして終了。

洗ってみれば汚れと鉄粉もかなり落ちて気分も良い(o^^o)✨

今日も良い1日でした!

CATEGORY

    0PEOPLE