満足✨

どーもです!

今日は唯一の休みである日曜日。

昨日の飲み会いでは疲れもあったせいか帰宅した頃には更に酔いがまわっていました💦

おかげで今日はゆっくりぐっすり眠る事が出来ましたね(笑)

そして今日は予報通り最高に良い天気✨

気温はなんと21℃!

めっちゃ暖かい(*’ω’*)

夜になると気温も下がって寒くなるとか考えてちょっと厚着をしましたが失敗でした(-_-;)

 

さて、そんな今日はちょっと前の話になりますが、またしても服を買ってしまいました!

今年に入ってから上下共に色々買ってます(^^)

今回買ったのはコチラ↓

「Bristol」のロンT

今回はよく行く古着屋さんに入荷した情報を知り実物を見ようと直行!

サイズはMだし値段もほぼ定価だしどうしようか悩んだんですが、試着してみたらサイズ感は全く問題ないしデザインが好みだったのでちょっと考えて何かの縁だし買っちゃおうと。

今回も良い買い物が出来ました✨

CATEGORY

    0PEOPLE