まぁ良いか(^^;;

どーもです!

今日は土曜日ですが、繁忙期なので出勤なうえに早出の為に5時起きでぐったりのズッキーです💦

アラームセットしておいたから起きれたけども、その後リビングでちょっとだけうたた寝してしまい少し朝からヒヤッとしました(;´Д`)

そんでもって仕事が終わった後、外出の支度をして急遽ですが飲みに行って来ました✨

今日はちょっと色々考えながらイライラしてしまってそのイライラが中々納得いかないもんだから気晴らしに飲もうかなと(笑)

疲れていた事もありましたが数杯飲んだだけで酔ってしまいましたね💦

それでも予想通り良いストレス発散になりました(^^)

 

さて、そんな今日は覇者の塔を終わらせてしまおうと怠かったですが着手しました。

いつも通りながらでやりながら数時間で制覇✨

オーブ回収してリベンジ激・獣神祭で回すも今回も出ず。

貯まったホシ玉で未所持だったポラリスをゲット出来たのはまだ良かったけども、今じゃない(´;ω;`)ウッ…

まぁ、限定だし未所持だったし良いか(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE