今日は

どーもです!

今週は2日間も代休を頂いていたので、私にとっては今日から今週の仕事が始まります!

そして今日から早いもので3月に突入しました!

2月中旬頃からすでに忙しかったですが、本格的な繁忙期です💦

そして繁忙期なので土曜休みはなく日曜日だけの休日生活となります…(´;ω;`)ウッ

しんどくなるのは目に見えていますが、慣れてしまえばあっという間だったりして(笑)

 

さて、そんな今日は仕事が案の定忙しくて残業になりました。

帰りが遅くなると飲みたくてもお酒が飲めないのが辛いです…

なので、今日はお酒を我慢して帰りに久々にアイスを買って帰りました✨

「ホワイトロリータ」

名前だけだとよく分かりませんが、写真見る限り苺系のアイスだったので美味しそうだなと。

濃厚な苺ソースにバニラアイスとの相性が最高でペロッと食べてしまいました!

お酒も良いけど、たまにアイスも良いもんだ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE