こんなもん

どーもです!

最近仕事が忙しくててんやわんやしていますズッキーです💦

仕事が多いのは有難い事ですが、キャパオーバーにならないように気を付けなければ…

 

さて、そんな今日はこの間エントリーしていたスニーカーの抽選結果が発表される日でした。

今回エントリーに出したのはニューバランスの990V6。

ニューバランスのスニーカーは1足も持っていないので、これを機会に1足は持っておきたいなと。

値段が中々に高いので、在庫があってもすぐに決断できない事がよくあってやっぱ買おうと思った頃には人気だからマイサイがなかったりなんて事はよくあります(^^;)

そして今回抽選に応募した結果ですがドキドキしながら昼休みに結果を見てみると…。7

安定の落選。

ヤバい。普通なのかもしれないけど当たる気がしない。

 

 

引用元・Atmos 公式

CATEGORY

    0PEOPLE