ラーメン充。

どーもです!

最近はめっきり寒くなりましたね💦

そろそろアウターを引っ張りださなきゃいけない季節になりつつあります。

そんな寒い季節は温かいラーメンが最高に美味しい✨

最近は何かと外食と言えばラーメンを食べる機会が激増してます(笑)

この間もバスケの練習後に皆んなでラーメンを食べに行きました✨

吉相のあっさりネギラーメンはあっさりしつつも麺・具・スープのどれもがしっかりとしていて個人的にやみつきになりそうです(^^;;

そして、またラーメンを食べてしまった。

今回食べたのがこちら↓

亀田駅のすぐ近くにある「熊ぼっこ」

頼んだのはとん熊ラーメン(こく白味噌)

濃厚な味噌味でしたが、後味はあっさりしていて美味しかった✨

スープもそうですが、トッピングの味玉は黄味がとろりとしていてこれまた美味しかった(^-^)

ラーメンと共に頼んだ餃子も皮パリパリで美味しかった( ^ω^ )

またいずれリピートしたくなるラーメン屋さんでした!

CATEGORY

    0PEOPLE