ようやく

どーもです!

今日は昨日少し早めに寝たので、10時前に起床する事が出来ましたズッキーです!

予定としては日用品の買い出しくらいしかなかったんで、起きてからまず何をしたか。

まずは配信したてのブルーロックを視聴して、その後は普通にバイオの続きをやっていました(;´∀`)

時間を決めてやっていたんですが、結局止めれずにズルズルやり続けた結果、出かけるのが夕方前になってしまいました(-_-;)

一旦買い出しに行って、帰った後に再度バイオの続きを再開(笑)

最初に比べたらかなり慣れました。

分からなくなったら攻略サイト見たりしながら時間は結構かかりましたが、無事にレオン編はクリア出来ました✨

次はRE:3といきたい所ですが、まずはクレア編をクリアしてからかな。

CATEGORY

    0PEOPLE