こんなもん

どーもです!

最近本当に起きれなくなってきましたズッキーです💦

一応起きれてはいるんですが、2度寝がもはや当たり前になりつつあります。

雪が降ってないからギリギリこんな事出来ていますが、さすがにもうちょっと普通に起きれるようにならないとなぁ(-_-;)

 

さて、そんな今日は2度目の鋼の錬金術師コラボが絶賛開催中ですが、今回もコラボ開催を記念してとりあえず1回くらいは10連を回していこうと思います!

狙いはやっぱりエルリック兄弟ですかね。

あくまで希望なんで何かしら出てくれたら嬉しいです!

オーブも貯まったところで早速回しまして結果です↓

エルリック兄弟どころかコラボキャラは出なかったんで爆死ですね。

出たのはディルムッドのみ。

まぁ、今回もこんなもんだよね…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE