予習

どーもです!

今日も2度寝をかましましたズッキーです💦

しっかりアラーム通りに起床したのに布団が気持ち良すぎてうっかりってやつです。

最近多いから目を覚ましたら布団から出る癖をつけよう!(地獄)

 

さて、そんな今日は22時から轟絶「カウシーディア」が降臨予定です!

一応、夜はウエノさん宅にお邪魔して後輩君と共に3人でマルチ周回の予定です!

毎度、特に準備もせずに行って立ち回りが分からなくなるなんて事がほとんどなので、今日は行く前に攻略動画を色々視聴してみたり訓練場で運2周回で動き方を考えながらやってみたり下手くそなりにやってみました(笑)

最初は立ち回りが分からず中ボスどころか道中でやられてしまう事がほとんどでしたが、動画を参考にしたりして挑戦を繰り返してノーコンクリアが当たり前のレベルにはなりませんでしたが、1〜2コン程でクリアできる程度にはなりました。

何とか今日で運極にしたいな…

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE