お酒

どーもです!

今日もめちゃくちゃ眠くてしんどいズッキーです💦

相変わらずの自業自得なんですけどね(^^;;

今日は帰ったら案の定ですが、少し寝落ちていました。

そして、暑くて目が覚めて変な時間に起きるという負の連鎖。

 

さて、そんなぐずぐずの今日は仕事終わった帰りに日用品買ったりしてました。

寝不足と仕事疲れが相まった今日ですが、唐突にお酒が飲みたくなって日用品買いながらお酒とつまみのお菓子も購入!

平日にお酒を飲むのは何とも久々な気がするのは気のせい?(笑)

クーラーつけて冷えた部屋で飲むお酒はやっぱり最高です✨

毎日という訳にはいきませんが、たまには平日にお酒を飲むのも良いもんですね(^^)

明日も飲んじゃいそうな気がする…(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE