ここでか…

どーもです!

昨日ガッツリ夜更かしした為に今日も11時頃まで寝ていましたズッキーです💦

昨日と寝る時間は違えどリズムは一緒。

昼過ぎに起床した後に何をしたか?

そう。昨日と同じくゲームをしてました(笑)

結局11時頃からスタートして気付けば15時。

ゲームの充実感はありますが、同時に時計を見た時の喪失感がヤバかった…。

まぁ、出かけてばかりじゃなくてたまにこういった日があっても良いよね(笑)

 

さて、そんな今日は昨日まさかの引きを発揮したガンダムコラボ。

ガチャを引いた後はコラボクエストやりつつまたしてもまだ終わらせていなかった覇者の塔の着手へ💦

EX出ないかな~と思いながらクエスト進めてたらマジで出てきた(*´ω`)

有難い事にこれで一気に覇者の塔クリアです✨

今回EXが出てきたのは37階辺りだったから、もし次回また出てくれるならなるべく早めでお願いします🙏

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE