一足先に

どーもです!

今週1週間はあっという間に過ぎて明日から休みです✨

今週もゆっくりだらりとするぞ〜!

さて、そんな今日は一足先にサブアカの方だけ8周年爆絶感謝マルチガチャを回していこうと思います!

私の狙っている属性は水でありアムリタ狙いです(゚∀゚)

激・獣神祭の相性は相変わらず悪いので、これを機に狙おうかと。

今回は属性を2種類選ぶ事が出来ますが、私はどちらも水属性にしました!

で、結果ですが↓

なんとも微妙な8体が排出されました…。

サブアカなんで持ってないキャラが多いですが、選んだのは鈴蘭にしました!

鈴蘭の評価って結構高いので、今後活躍してくれる事に期待します。

明日はいよいよ本アカのマルチガチャを回します!

ウエノさんの端末に寄せてもらう予定なので、リベンジは明日だな(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE