今日は

どーもです!

今日から3月の始まりです!

そして今週から土曜日も出社になります( ´△`)

分かってはいましたが、休みが週に1回しかないのはどうにも慣れません…

まぁ、繁忙期なんで気持ちを切り替えて頑張ります💪🏻

 

さて、今日は起きてから今週のラキモンの作成をしていました!

作成前はラキモンの数が2体しかいなかったので…(´;ω;`)

で、何作ろうか迷った結果ペンシルベースを作る事にしました!

AGBとADWがメインのクエストのようですが、特に気にすることもなく強友情のトレノバとマナで周回開始💨

サブアカと2台周回で続ける事約1時間。

無事に3体目のラキモンが完成しました✨

今週は早い段階で箱3にする事が出来ました( ´ ▽ ` )

来週のラキモンも3体確保出来るように準備しておかなければ💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE