ありがたや🙏

どーもです!

この間の劇場版スラムダンクが良すぎてアマプラでアニメをもう一度観ていますズッキーです!

ただ、アニメでは限界があるので原作にも手を出そうか迷っております…

んでもってもう一回観に行こうと思っております(笑)

あの熱量はマジで映画館で観るべき!

 

さて、そんな今日は仕事終わってから社内で新年会が開催されました!

コロナが流行りだしてからは社内での飲み会と言うのか食事会と言うのか分かりませんが定番化しました!

スーツを着る機会は去年そこそこありましたが、会社でスーツ姿になるのはなんだか落ち着きませんね💦

社内ではやっぱり作業着が落ち着くみたい(⌒-⌒; )

そして、今日の新年会では去年無事に印刷技能士の資格を取得出来たのですが、新年会で改めて表彰してもらい報奨金を頂きました✨

人前に出るのは苦手ですが、こういった機会があるのは有難い事です(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE