続き

どーもです!

今日も安定の昼過ぎまで熟睡だったズッキーです💦

休みが長いのでめちゃくちゃリフレッシュできるのは有難い✨

連日寝るのが遅いとは言ってもここまで熟睡できるのもかなり久しぶりなのでなんだか不思議な感覚です(^^;)

 

さて、そんな今日は昨日の話になりますが電気屋さんで除湿器を購入しましたが、それ以外にも気になっていた商品がありまして考えた末にそこまで高くないし自分には必須だしという事でコチラを購入しました↓

IZUMIのコンパクトタイプの回転式シェーバー

前にテレビでかなり話題になっていて気になって欲しかったんですが、テレビ効果なのかキムタク効果なのか分かりませんが、放送後爆速で売れたようで現物を見ることすらその当時は出来ませんでした。

あれからかなり時が経ってようやくご対面出来ました!

安いからどんなもんかと思いましたが、結構良い。

剃り心地も良いしコンパクトで持ち運びにも使えるし重宝しそうです(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE