結局

どーもです!

最近は夜更かしの習慣が当たり前になりまして、その影響から起床する時間もお昼過ぎが当たり前になりました…

この生活感のまま正月休みを最後まで過ごすのは少々危険に感じてきましたので、どっかしらで通常運転に戻さなくては💦

とは言っても普段から不規則な生活を送っているのは変わらないんですけどね(-_-;)

 

さて、そんな今日は電気屋さんに行って来ました!

冬が到来してから部屋の湿度が高くて結露が酷かったりするのが、ここ最近の問題だったので、問題解決の為に除湿器を購入しました!

前々から買おう買おうとは思っていたし度々電気屋さんには足を運ぶ機会は多かったんですが、知識がなくてとりあえず価格を確認したりサイズ感を確認したりで終わってました。

コンプレッサー式とかデシカント式とかハイブリッド式とか色々ありすぎて訳分からんし(^^;)

とりあえず色々調べたりして年中使えた方が良いよねという事でハイブリッド式でコンパクトなPanasonicの除湿器にしました!

これで多少なりとも部屋の結露が収まってくれると良いな。

CATEGORY

    0PEOPLE