記念✨

どーもです!

今日は生憎の雨ですね…

今日も河川敷に行こうと思ったのですが、雨降ってるしジメジメしてるしで行く気がなくなりました(笑)

そんな訳で今日はと言うか今日こそ自室に引きこもる事にしました(^^;;

 

さて、そんな今日は部屋でひたすらアニメ観てました!

アニメ観ながら休憩がてらスマホでアプリやっての繰り返し(笑)

自室に1日いるのは前に比べたら平気になりましたが、昨日もそこそこ自室にいたのでちょっと途中から辛かったです💦

アプリの方では、モンストが新しくαシリーズの実装をしたので記念に回してみる事に!

とりあえず、キャラデザが中々に可愛い「風神雷神α」は欲しいですね✨

今回はひとまずサブアカのみ回してみます!

結果↓

「風神雷神α」

狙い通り風神雷神αをゲット✨

αシリーズを何かしらゲットする事が出来たので大満足です( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE